ブログ

いさのブログ・いさログ

10月はブログアップが少なくなってしまいました。見てくれるだけで有り難いと思ったりもするけど、なんか情報だけを取りに来ている人がいて、その人が自分のブログでディスっているのを見るとちょっと。。。気持ち悪さを感じてしまって、モチベーションが下がってしまったよ。私は聖人でもなんでもない普通の人間だから、気分の落ち込みはあるよね。私自身は今までちゃんとアクションを起こしていたんだよね。だから真っすぐ向き合えてきたな~と思うけど、そうじゃない人も世の中沢山いるからね。ここらへんを超越していかないとこの仕事はやっていけないんだろうな。。。と思う。

けど、その中でもやっぱり申し込んでくれる人にはとっても感謝しています。有り難いよ。そういった方に向けてブログはアップしていこうとまた頑張っていきたいと思っています^^というわけで、今後もよろしくお願いします。

10月は気分転換に新潟に旅に出ました!その事を主に書いていこうと思っているので、お付き合い頂けたら、嬉しいです。

コメント