今年の冬季オリンピックとおみくじと

いさのブログ・いさログ

冬季オリンピックはいざこざが多くて
嫌な気持ちになることも多かったです。
いつもはこんなにいざこざないのにな。。。
やっぱり開催国のマチュア―さって
そのまま大会に反映されるんだな。。
けれど、感動もあったので良かったかな。

桃の花だと思って買ったんだけど
売っている人が何の花かわからないと言われて
えっ?って思ったけど、買ってみた。

こちらはストック。
家の庭にもストックがあるんだけど
こちらは売り物なので、大きめ。
家の庭のストックはもっとこじんまりしている。

話は変わって、今年もおみくじを引いてみたら

大吉でした!
ここ何年か大吉ばかり引くようになって
大いなる存在と近くなってる?と一人で喜んだりしています^^

実際はいい事ばかりではないんですけど
いい事も悪い事もあって人生だな~と。

みなさんはおみくじ引きましたか~?

 

 

 

 

コメント