ツツジのお花と松山英樹選手マスターズおめでとう~!

いさのブログ・いさログ

あまり楽しいニュースがない中、先月は松山英樹さんがマスターズを優勝したことは、とても嬉しかった!

まさか本当にこんな日がくるなんて!

毎年マスターズとか全英は見てるけど、日本人が優勝するのは難しいかな。。。と思っていたのですごく元気でました^^

4月のブログでは、少し重いエネルギーを感じていたんですけど、今はとてもエネルギーが軽いです♪

ツツジのお花が祝福してくれているようみたい^^

春はたくさんお花を見る機会があってうれしい!

こないだ見てきたネモフィラ。

フラワーエッセンス好きな人は知ってると思うけど
ネモフィラは結構有名なフラワーエッセンスになっていますよね?

知っている人は上級者^^

さて、ゴールデンウイークももう終わりに近いけど、最後まで楽しみましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

コメント