コロナウイルスのワクチン接種について

いさのブログ・いさログ

何人かの方からコロナウイルスのワクチン接種について
質問を頂きました。
私はあまりこういった話をブログに書くことはしないようにしていますので
書くつもりはなかったのですが、
何人もの方に聞かれたので、記事にすることにしました。

セッションはコロナ対策をしっかりしていますので
安心して申し込んでいただければと思います。
また、キネシオロジーセッションで「コロナウイルスのワクチン接種について」
調べることもできますので、調べてみますか?とご質問した上で
ワクチンを打つか打たないかというテーマに切り替える方もいらっしゃいます。

で、

私自身の考えなんですけど
正直なところ、どっちでもいいというのが答えです。
そして、もっと本音を言うと、興味がない。ということです。

こんなことを書くと無責任に聞こえるかもしれませんが
今の私の生活上は、コロナウイルスがうつるような場所に行く予定ないですし
うつる可能性がすごく低いと考えているから。
家とセッションルームの行き来だけ。
家族で出かけることもありますが、十分に注意しています。
近所にはよく出掛けますし、外食もしますが、信用できる場所しか行きません。
少しだけストレスだな~と感じているのが、
友人と会う事もこの1年少なくなってしまったこと。
すごく残念ですが、またコロナが落ち着いたら会おうねと言っています。
ワクチン接種については、もうこれは自己判断としか言いようがないというのが本音です。

一方で、夫はワクチン接種をすると言っていました。
夫は今は在宅ですが、必要な時にいろんな人に会わなくてならないので、
接種するとのことです。会社で接種をしてくれるようです。
夫は体もとても強いですし、感情的にも大丈夫そうなので
彼の意見を尊重しています。

私は今のところ、ワクチン接種をする意志も予定もありませんが
あまり決めつけていないです。柔軟に対応したいと思っています。

こういったコロナ関連で一番厄介だな~と思うのが
自然療法を推奨している人が、いわゆるヒーラーと言われている人が
ワクチン接種をやめろと言っている場合。
こういう人が一番面倒です。一体何様なんですか?と言いたい!
もちろんワクチン接種が悪い!と発している人は
世の中たくさんいます。
それを見せて接種しないで!というのですが、なんだかな~と。

自分の意見を言う事は大事ですが
人に押し付けるのはエネルギーバンパイアなので、気をつけた方がいいです。
こういった方とは距離を置いて付き合った方がよいと思います。

あの時代は魔女と科学者が共存することができなかったけど、
今は魔女と科学者が共存できる時代であると
私は夢と希望を持っています。

 

 

 

 

コメント