今年の冬支度

いさのブログ・いさログ

12月になりました~!

今年も残すところ1ヶ月。今年はみなさんどんな一年でしたかね??

コロナの影響で大変な一年になったかな~?と。

私も4月に飲んだグラガの影響ですごくいろいろと変化がありました。

「学び」と「心の成長」を体験した一年。

また、不思議サロンもとても順調で、有難いです。

前に衣替えをするのが面倒で嫌だ~と言っていた人がいたのですが

私は衣替えがすごく好きなんですよね。

去年の冬ってどんな風に過ごしてたっけ?と思って

懐かしみながら一年前のことを思い出したりする作業がなんだかいい感じ♪

今年もまた冬のあったかグッツを出しながら、去年のことを思い出してます。

あ~この子達が私を寒さから守ってくれたな~なんて思いながら。。。

とても楽しい作業です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント