コロナウイルスとセッションのご予約と志村けんさんと

いさのブログ・いさログ

コロナウイルスについては私自身、このブログで書きたくないな~と思っていました。

書くとそこにエネルギーを与えることになるし、セラピストとして、ヒーラーとして、そんな安易な感じでおそれを出すのはどうなんだろう?と感じていました。

セッションを予約してくださった方には、どうしましょう?と連絡を取り合っています。

セラピスト仲間で話していても予約をキャンセルすることがあると聞いていたので、私もキャンセルの方向に向かっていましたが、クライアントさんのある言葉で目が覚めました。

「セッション場所まで行くのは避けたいけど、こんな時だからこそ、いささんにお会いしたい。」

そんな風に言ってもらって、私は目が覚めました。

こんなときだからこそ、セラピストとして何かお役に立つことがないだろうか?そうゆう方向に考えを変えていき、何かよいアイデアは?と。。。

それで、スカイプセッションを思い出し、今はスカイプセッションに切り替えていてます。

私自身は、現状、セッション場所に行くことができるのですが、クライアントさんは遠くから来られる方もいるので、東京に来るのは避けたい方もいると思います。

ですので、「スカイプセッションもできますが、如何でしょうか?」とお声をかけさせてもらっています。

エネルギー的には対面セッションの方が、よい場合があるのですが、スカイプセッションでも大丈夫だと、まあ所謂「大いなる存在」が言っているのもわかります。

子育てしていて、とても不安を感じているけど、子供の前では弱音を吐けない方のセッションをしてみましたが、自分が不安であることをしっかりと認識してみると、また次に行けたりするんですよね。

そんな風にしてセッションをしています。

今日から 6月の予約も受け付けを開始しますので、チェックしてみてくださいね。
⇒セッション予約

そして、幼い頃からよく見ていた志村けんさんのこと。

天才という言葉がよく似合う人で、自分が笑われることに徹していた方なので、とても好意的に見ていました。

意欲的に活動されていたので、とても残念な気持ちはありますが、志村けんさんの新たな旅立ちをしっかりと見守りたいな~と思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。
あなたにとって素晴らしい毎日になりますように。

⇒はじめましての方はこちらをご覧下さい
⇒心の掘り下げ作業とは?
⇒はじめてうけたエネルギーヒーリングの感想と「気づき」

コメント