母親が急にアセンションした?

いさのブログ・いさログ

私は母との大きなトラウマがあったんだけど
それを母親は今まで認めなかった。
けれど、1年前から少しずつ認めはじめ
謝ってくれるようになった。
これまでは嘘をつかれ
責任転嫁をしてきた母親だったけど
心の底から反省しているように感じた。

けれど、今度は父親のせいにしていたので
まだまだかな~とも思った。

なんでそんな風に思うようになったの?と聞いたら
「すごく仲良くしていた友達に言われた」とのこと。
今までも言ってくれる友達はいたと思うんだけど
彼女が受け入れられるかどうかは別問題なんだよね。
母親はとても反省したみたい。

私も最近かなり変化があった。

母親は1月の終わりくらいに言われたみたいなんだけど
私がワークしていた時と同じだったんだよね。
そのワークは、メールセッションでもやっているけど、玉ねぎの皮むき。

スピリチュアルをある程度知っている人はわかると思うけど
自分のエゴとか色々あるのを剥がしていくと
中に魂に触れることができるんだよね。

私は光かな~と思っていたけど、そこには「愛」があった。
そこに触れることができた。

ピンク色かな~と思ったけど
そこは深い藍色だった。
穏やかな海のような。。。
海に潜った時に感じるシンとした感じ。
やっぱり自然ていいな。

ほんと長かったよ。
けれど、やってよかった。頑張ってよかった。
頑張ってきて、本当によかったよ。

 

 

コメント