ジューンベリーと潜在意識と

いさのブログ・いさログ

こんにちは、いさです。

うちの庭に今年もたくさんのジューンベリーができました。

今年は去年の2培の実がなってくれましたね。嬉しい。
これからジャムにして食べようと思ってます^^

コロナの影響で家にいる時間が多くなっていて、もちろんその時間を楽しんでいたんだけど
やはりどこかしら不自由な部分があったんだよね。

こういった自分の繊細な部分にちゃんと気づいてあげれると潜在意識がすごく喜んでくれます。

無視されたら、悲しいですよね。。。それは潜在意識も同じなんだよね。

なので、ちゃんと自分の気持ちを感じてあげてくださいね。

今日も素敵な一日を~☆

 

 

 

 

 

 

コメント